国民の叫び No.47 / 変化し始めた抗議集会

『 サッポロの抗議集会で学んだこと 』<呟きの経緯> サッポロで開催された安保法制案の、反対集会呼びかけを知ったのは、六月の最終週だったと思います。 最初は留学経験のある普通の女子大生と云う振れ込みで、髪を少し赤く染め黒っぽい服に身を包んだ、…

国民の叫び No.46 / 安倍総理への手紙

安倍総理どの素朴な不安とご提案を差し上げます。 この侭の状態ですと、秋の初めに思わぬ政変が自民党内からも持ち上がり、政権交代の動きが表面化する様な気がしてなりません。勿論、総理も感じてはおられると存じますが、巷の支持者として率直な提案を致し…

国民の叫び NO.45 / 総理の訪米と敗戦後七十年

『 安倍総理の訪米に関して 』http://wh.gov/yrR 上記サイトは、米国のニュージャージー州パリセーズ・パーク市の市立図書館構内に建立されました、最初の慰安婦碑撤去を求めたものです。私は二十代のころ俳優・故山村聡氏の台本運びをやっており、師がハリ…

国民の叫び No.44 / 安倍政権は知っていたか

『 元朝日の記者・植村氏の娘が国連で何を語る 』朝日新聞記者当時に 「 捏造慰安婦物語」 を書いた原作者、植村隆氏の家族情報が漏れ聞こえ出した。 娘さんは、1997年生まれの17歳、現在は札幌誠心女子学院高等部二年在学で、今年の高校生平和大使に…

国民の叫び No.43 / 安倍総理の大誤算 終の章

プロローグ 誰かに思いの丈を打ち明け様としたとき、人間は誰でも誤解されまいかと身構えてしまう。 思いきり深呼吸をして、決断する根性が湧けば自身の行為に対する価値は、おぼろに見えて来るものです。 僅かでも心により処を見出し、行動に移す度胸が芽生…

国民の叫び No.42 / 安倍総理の大誤算 中の章

プロローグ世の中の鋭い視線を背中に感じた時代もあった。呑み込まれない様に必死で足元を見つめ、踏ん反り返った記憶も未だ残っている。総てが 「 夢幻の鬼ごっこ 」 だと解ったのは、晩節に片足を踏み入れた瞬間だった。 自分如きが幾ら足掻いても、世相が…

国民の叫び No.41 / 番外編

『 舛添東京都知事の女遍歴 』1986年当時、東京大学の助教授だった舛添東京都知事は、片山さつき氏と見合い結婚をしたが、助教授の立場を悪用し、教え子とも言うべきA子さんを、半ば強制的に三年近く性奴隷の様に愛人関係で縛ったのである。 1988年…

国民の叫び No.40 / 安倍総理の大誤算 前の章

プロローグ近年の日本に置いて誰がとの様に反対しようが、安倍総理ほど日本国の為に働いた内閣総理大臣は他に見当たらない。 外交交渉に置いても安倍総理の場合は、外遊の多かった小泉前総理の記録を、一年数か月で追い越してしまったし、その成果は比べられ…

国民の叫び No.39 / 総理に届けこの想い

〠 掲載されております動画は、コピーして検索に掛けると作動いたします。尚、塩村文夏氏の動画は削除されました。〠最近の呟き特集 / 総てが狂っている 『 支援者の皆様へ 』 ご紹介します動画は、安倍総理の経済政策および経済諮問会議で、民間議員の提唱…

国民の叫び No.38 / 総理への愚痴

私の拙いブログをお読み下さる方々から、貴方は左翼ですか右翼ですかと時々尋ねられる。強いて自分に肩書を加えるならば、「 大和民族派 」 だと胸を張ってお答えしたいと思う。 一昨年の秋口に衆議院議員・安倍晋三氏の掲げる、「 瑞穂の国ニホン 」 に夢を…

国民の叫び No.37 / 安倍総理への提言

魂を失った民族 No.6 / The race which lost a soul 『 宰相に覚悟があるか! 』石原信雄元官房副長官の国会招致により、沈みかけていた国民の情熱が息を吹き返したかに見えた。 「 河野談話 」 が誕生した経緯は、旧日本軍の強制連行によって、慰安婦にされ…

国民の叫び No.36 / 安倍総理への提言

魂を失った民族 No.5 / The race which lost a soul『 変われない自民党 』 大韓民国は、日本国と日韓基本条約 ( 1965 年 ) を結び、中華人民共和国は、日中平和友好条約 ( 1978 年 ) に調印しながら、何故に反日路線へ変更したか。 理由の第一…

国民の叫び No.35 / 安倍総理への提言

魂を失った民族 No.4 / The race which lost a soul 『 日本国民の覚悟 』 現在の日本国民は、我々の年代を頭に小学校の高学年に至るまで、近代史では祖国のことを、東南アジア諸国を侵略した悪い国だと教育され、それ故に、無差別攻撃で多くの非戦闘員を殺…

国民の叫び No.34 / 安倍総理への提言

魂を失った民族 No.3 / The race which lost a soul 『 高まる反日の実態 』安倍総理の隣国外交姿勢が急変した事を薄々気付き、以前にも増して厳しい対日政策に切り変わったと、的外れな発言をする野党議員が目立つ。その傍らで与党議員の中には、明らかに内…

国民の叫び No.33 / 安倍総理への提言

魂を失った民族 No.2 / The race which lost a soul 『 愚かな反日感情の真相 』反日感情が高まる時期は、如何なる場合も経済の悪化が原因であると、韓国の傲慢体質に多くの研究家が、異口同音に回答するのは常識になっている。 日韓基本条約が成立しても、…

国民の叫び No.32 / 安倍総理への提言

魂を失った民族 No.1 / The race which lost a soul 『 強請り盗られた 23 兆円 』 捏造・従軍売春婦物語に代表される如く、南朝鮮のロビー活動は、米国の教科書で日本海を強制的に“ 東海 ”表記に変更させ、先のフランス国際漫画祭でも従軍慰安婦劇場を上演…

国民の叫び No.31 / 安倍総理への初夢 B

お正月気分が抜け切れない内に猪瀬前都知事が辞任に追い込まれ、世の流れに右往左往している間に、総理への初夢が色あせてしまいました。今回は朝鮮半島の民族に関する国民の偽りなき心情を、安倍総理に改めてお伝え致したく存じます。 『 国民の囁き No.2 /…

国民の叫び No.30 / 安倍総理への初夢 A

改めまして謹賀新年のお慶びを申し上げます。専門家でも評論家でもないから今年は、「 ズバリ・単刀直入・一刀両断 」 で、何方様にもご理解を戴ける様な、投稿を心掛けますので是非ご声援ください。 『 国民の囁き No.1 / 歴史教育問題 』憲法の改正を待た…

国民の叫び No.29 / 安倍総理は今

私の拙いブログをお読み下さる方々から、貴方は左翼ですか右翼ですかと時々尋ねられる。強いて肩書と名称を付け加えるならば、「 大和民族派 」 だと胸を張ってお答えしたいと思う。 昨年の秋口に衆議院議員・安倍晋三氏の掲げる、「 瑞穂の国ニホン 」 に夢…

国民の叫び / Cry of the nation No.28

〈 七夕に 夢が叶うか 参議院 銀河をわたれ 祖国のために 〉 『 参議院選挙の候補者たち 』 本格的に参議院選候補を注目したいと考えますので、皆様の温かなご支援をお待ち申しあげます。幸運にも本国会最終日に、「 森ゆうこ・福島瑞穂・谷岡郁子各議員の提…

国民の叫び / Cry of the nation No.27

戦うのは今だ / It is now that I fight 1)敗戦後の日本が支那に犯した最大の罪は、有償か無償かは別として、ODA名目で6兆円に上る援助を行った事でありましょう。 ODAの理念は、発展途上国の経済発展や福祉の向上が目的であり、共産国・武器輸出国…

『 国民の叫び / Cry of the nation No.26 』

政府は何を恐れている / The government is afraid of what 1)誤解されると片腹が痛いので最初に申し上げますが、私は橋下大阪市長を支持しておりません。 彼が慰安婦問題を提言した目的・視点・観点は、私が考える慰安婦問題とは全く異なるからである。、…

国民の叫び / Cry of the nation No.25

国益とはなんですか / What is the national interest 1)今回の川口委員長解任劇に対し、野党の行動を決して承認する者ではないが、我々は現政権が可愛さ故に、大切な事を見落としてはいないだろうか。 川口議員も自民党も、国益を優先させた結果だと強弁…

国民の叫び / Cry of the nation No.24

盗られた領土は戻らない / The territory which I had stolen does not return 1)先日の日露首脳共同記者会見では、三流報道記者の馬鹿げた売名行為によって、ロシアの大統領が一瞬怒った振りを見せ、待ち構えていたかの様な早業で、自国の立場を世界に向…

国民の叫び / Cry of the nation No.23

『 戦わずして勝利なく、苦境なくして幸もない、君も祖国の礎となれ 』参議院選のキャンペーン・第三弾皆様へお願い・下記の様な問題にタグを付けて、ご意見やニュースを投稿して下さい。夏の戦いで明日の日本を決めませんか! 『 #参議院選と憲法問題 』 ご…

国民の叫び / Cry of the nation No.22

参議院選・第二弾 この命 朽果てるとも 壁となり めざす祖国の 礎となれ 『 国民の皆様へお願い・下記のアンケートを送って下さい。』A・政党本部用 ・参議院立候補者の下記条項を公式サイトへ掲載し、アンケートを候補者がツイッターに投稿して下さい。 【 …

国民の叫び / Cry of the nation No.21

いざ、参議院選へ出陣する〈 七夕に 夢が叶うか 参議院 銀河をわたれ 祖国のために 〉 下記のアンケートをコピーし、参議院選候補のツイッターに送って下さい。 これは国民への約束にもなりますから、信頼に値する政治家は必ず返事が返ります。 回答に 「 #…

国民の叫び / Cry of the nation No,20

参議院選への出陣 『 麗しき祖国のため参議院選のキャンペーンにご賛同ください 』大昔に髭ジイと云う社会党の総理大臣が、左巻きとの噂が高い悪徳弁護士や嘘吐き朝鮮人の口車に乗った振りをして、アジア女性基金なる団体を作り引退後に天下りました。 出資…

国民の叫び / Cry of the nation No,19

番外編・南朝鮮の諸君へ / To you of south Korea 01)南朝鮮の諸君、日本政府の発表による外国人犯罪者数は、南北朝鮮人が全体の五割を占めており、この数字は国民の血税を蝕む民族への無駄な捨て金の額とも共通する。 貴君達が犯し続ける殺人・強盗・強…

国民の叫び / Cry of the nation No.18

戦後レジームの脱却とTPP / Breakaway of postwar regime and TPP 1)最初にTPP参加には大反対である事を宣言し、触れてはいけない茨の道を考えて見たいと思います。 我々は昨年の秋口に70数名で、安倍衆議院議員を総裁にするグループを立ち上げました…