2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

国民の叫び No.41 / 番外編

『 舛添東京都知事の女遍歴 』1986年当時、東京大学の助教授だった舛添東京都知事は、片山さつき氏と見合い結婚をしたが、助教授の立場を悪用し、教え子とも言うべきA子さんを、半ば強制的に三年近く性奴隷の様に愛人関係で縛ったのである。 1988年…

国民の叫び No.40 / 安倍総理の大誤算 前の章

プロローグ近年の日本に置いて誰がとの様に反対しようが、安倍総理ほど日本国の為に働いた内閣総理大臣は他に見当たらない。 外交交渉に置いても安倍総理の場合は、外遊の多かった小泉前総理の記録を、一年数か月で追い越してしまったし、その成果は比べられ…

国民の叫び No.39 / 総理に届けこの想い

〠 掲載されております動画は、コピーして検索に掛けると作動いたします。尚、塩村文夏氏の動画は削除されました。〠最近の呟き特集 / 総てが狂っている 『 支援者の皆様へ 』 ご紹介します動画は、安倍総理の経済政策および経済諮問会議で、民間議員の提唱…

国民の叫び No.38 / 総理への愚痴

私の拙いブログをお読み下さる方々から、貴方は左翼ですか右翼ですかと時々尋ねられる。強いて自分に肩書を加えるならば、「 大和民族派 」 だと胸を張ってお答えしたいと思う。 一昨年の秋口に衆議院議員・安倍晋三氏の掲げる、「 瑞穂の国ニホン 」 に夢を…